« 売買シグナル発生監視&メール通知ソフト 『AlertWatcher for VT Trader』 | トップページ

2010年2月14日 (日)

アップルストア 整備済製品 更新チェッカーを開発しました。

アップルストアの整備済製品をご存知でしょうか?

アップルによると、

「新品水準並みの品質を確認したアップル認定製品です。新製品同様、1年間の特別保証書をお付けしております。」

ということで、ほぼ新品同様のMac、iPodがかなりの割安価格で買えてしまう素晴らしいサービスなんですね。

アップルストアの整備済製品販売HPはコチラ
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/mac
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipod

しかし、あまりの人気に、更新されてもすぐに売り切れ状態になってしまうことがしばしばあります。特に、現行モデルは人気が高く、掲載されても1時間以内に売り切れてしまうことが多いです。

巷には、メールアドレスを登録しておけば、アップルストア更新のお知らせメールを配信してくれるサービスがあります。筆者も利用したことがありますが、いかんせんタイムラグが大きく、アップルストアの更新から10分以上経過しなければ配信されないようです。

この競争にいかにして勝つか、という発想から生まれたのが、
『アップルストア 整備済製品 更新チェッカー(AppleWatcher)』
です。

自分のPCで起動しておくだけで、10秒おきにアップルストアの更新状態をチェックし、更新されていた場合はメールを送信してくれるというスグレものです。

開発はほぼ終了し、現在テストを行っています。
近日公開予定です。シェアウェアとなる予定ですが、値段以上の価値をもたらしてくれるものとなるはずですので、ご期待ください!

|

« 売買シグナル発生監視&メール通知ソフト 『AlertWatcher for VT Trader』 | トップページ

コメント

ヤリマンから5万円もらったww
http://imageoff.net/kx/8gpyci7

投稿: パピー星人 | 2010年5月18日 (火) 04時42分

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/9roxp2t

投稿: ミミガー | 2010年6月 6日 (日) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89779/47570339

この記事へのトラックバック一覧です: アップルストア 整備済製品 更新チェッカーを開発しました。:

« 売買シグナル発生監視&メール通知ソフト 『AlertWatcher for VT Trader』 | トップページ